10月1日(土)の体験会は私がやります!

イントレ公式ページ等で、10月1日に イントレ(速読)体験会の追加開催を 案内しておりますが、当日の講師は 私がやることになりました。 元々このイントレ体験会、きっかけは 「速読に関する情報は全てを伝え切る」と いう事で始まった経緯もあって、 開始当初は2時間前後だったのですが、 回を重ねる毎...

イントレ公式ページ等で、10月1日に イントレ(速読)体験会の追加開催を 案内しておりますが、当日の講師は 私がやることになりました。

元々このイントレ体験会、きっかけは 「速読に関する情報は全てを伝え切る」と いう事で始まった経緯もあって、 開始当初は2時間前後だったのですが、 回を重ねる毎に「あれも伝えたい、 これも伝えたい・・・」とどんどん増え、 今では3時間半となっています。

これでも私個人としては、まだ足りない 位に思っていたのですが、そもそも 速読に興味を持たれる方は基本的に 忙しい方が多いので、長時間という ところでスケジュール調整が難しいとの ご意見を頂き、「じゃあ短時間で、今一度 改めてやってみようか」という事で、 10月1日(土)にやることにした次第です。

ただ、会場がそれほど多くの人数が入れず、 定員数がかなり少ない点で大変恐縮な限りですが、 もしご興味ありましたら、お越し頂けたら 嬉しく思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

●イントレ体験会の詳細・お申し込みは 以下リンクよりご確認頂ければm(_ _)m

http://intre.co/trial

☆追伸☆ 先月よりメルマガを本格的に運用しております。 今のところ毎日配信しております^^ (※もし毎日届いていない方は迷惑メールフォルダを ご確認頂ければと思います。私自身のところにも 3分の1位届いていませんでしたT_T)

内容は基本的に短いコラムとなりますので、 よろしければ一度お読み頂けたら嬉しく思います。

■メルマガに登録する (https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=limix&MagazineID=148&MoreItem=1)