半年を振り返って
この半年間は、よくまわりの人から「何してたの?」とか「何か落ち着きましたね」と言われる事が多かったように思います。 確かに何か表に出るような事はしていなかったのですが、自分なりにはいろいろやっていました。実験的な事が多かったのもあって本当に特定の人としか会わない生活を続けていたので、目立ってい...
この半年間は、よくまわりの人から「何してたの?」とか「何か落ち着きましたね」と言われる事が多かったように思います。
確かに何か表に出るような事はしていなかったのですが、自分なりにはいろいろやっていました。実験的な事が多かったのもあって本当に特定の人としか会わない生活を続けていたので、目立っていなかっただけだと自分では思っています^^;
ただ結果的に、自分でも「隠居」みたくなってきた感じに違和感を感じつつ、今月に入ってそこに対するサインがいろいろ出てきたので、そろそろ動き方を変化させていこうかな・・・と思っています。
元々そんなに目立ちたい願望がない私ですが、私を求める方々には目立つ位置にいられるように動いて参りたいと思います^^
とりあえず今日は、一番お世話になっている編集者さんのパーティーに参加するべく東京に行きます。明日には札幌戻りますが><
