イントレのインストラクター制度が変わりました

イントレをスタートさせて、 先月おかげさまで3周年を 迎える事ができました。 個人的に指導していた頃 から考えると5~6年経過に なりますが、やはり仲間のみんなと 共に組織的な取り組みで ここまで来れた事が嬉しい限りです。 もちろん継続できている事は イントレ受講生、修了生は もちろん、このメ...

イントレをスタートさせて、 先月おかげさまで3周年を 迎える事ができました。    個人的に指導していた頃 から考えると5~6年経過に なりますが、やはり仲間のみんなと 共に組織的な取り組みで ここまで来れた事が嬉しい限りです。    もちろん継続できている事は イントレ受講生、修了生は もちろん、このメルマガや著書などを お読み頂いている多くの方々の ご支援あっての事なので、 本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです^^       3周年を迎え、さらに加速していくため、 この度インストラクターコースに関する ルール改正を行いました。    概要はイントレ公式サイトの 「よくあるご質問」欄に 追記させて頂きました。    詳細につきましては、 受講生、修了生に対しては 別途メールを送付させて 頂いておりますので、 そちらをご確認頂ければと思います。 ※修了生へのご案内は、 イントレ在籍時に登録されていた メールアドレスに対して、 5月24日(水)12時に 案内発信させて頂きました。       まだ受講はしていないけれど、 インストラクター活動含めて、 イントレにご興味のある方は まずは体験会にお越し頂ければと思います。    http://intre.co/trial    6月は東京で、私が講師を 務めさせて頂きますので、 皆様にお会いできたら 嬉しく思います。