【寄稿】FXの専門家として外部メディアに寄稿させていただきました

以下の記事を寄稿しました。「FXなどの自動売買ツールで稼ぐことは難しい3つの理由」記事では、「自動売買ツールを使って儲けるのって、とんでもなく難しい!」と語らせていただきました。先日もクローズアップ現代で「リスクの高い投資を勧められ…増えるトラブル」で、投資ツールを高額で購入して稼げない事例が...

以下のサイトに、FXの自動売買ツールに関する記事を寄稿させていただきました。    【寄稿記事】 FXなどの自動売買ツールで稼ぐことは難しい3つの理由 (https://www.woshiru.com/cardloan/fx-jidoutuuru)    ※(ご参考)トップページ:「お金を借りる」を知る (https://www.woshiru.com/cardloan/)       記事では、「自動売買ツールを使って儲けるのって、とんでもなく難しいんですよ!」ということを語らせていただきました。

先日も、NHKのクローズアップ現代で「リスクの高い投資を勧められ…増えるトラブル」ということで、投資ツール(MT4のカスタムインジケーター)を高額で購入して、まったく稼げないといった特集が放送されていました。

(リスクの高い投資を勧められ…増えるトラブル) https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4301/index.html

こうした被害に遭わないためにも、自動売買ツール(インジ含む)で素人が勝つことはほぼ不可能である理由を、大きく3つのテーマに分けて執筆いたしました。

間違っても、このような投資ツールを買うためであったり、トレード資金を目的に借金など、なさらないでくださいね。。。       約4000文字とそれなりの文章量ですが、FX分野にご興味ある方はご一読いただけたら嬉しく思います!       ・追記

寄稿をご希望される方は以下フォームからご連絡ください。    お問い合わせフォーム (https://limixceed.co.jp/blog/contact)    わたくし自身、書くこと自体はまったく苦ではないのですが、執筆・ライティング以外の活動もいろいろとやっており、他の活動が多忙なときは受けられない場合もよくある点は、何卒ご容赦ください。

あと寄稿料は、寄稿テーマや形態によって大きく差が出てくるので、寄稿に関する仕様条件をご連絡いただく際にご提示いただき、そこから判断させていただければと思います。